導入実績:2016年阪神ファン感謝祭にナインボットをご活用いただきました


阪神ファン感謝デー 2016年11月19日
乗りノリリレー!甲子園GPのコーナーでご利用いただきました!
https://hanshintigers.jp/home/fan2016/digest.html#p_nav

メチャ楽しい!ナインボットの楽しみ方


導入例


ゴルフ場

アジア下館カントリー倶楽部

セグウェイ世界初100台導入のゴルフ場

セグウェイで爽快ラウンド

セグウェイで爽快ラウンド

その他のゴルフ場

ツアーガイド

石垣島バンナ公園

石垣島の風を感じてみませんか
国営武蔵丘陵森林公園

森林公園を熟知したガイドが里山の楽しみと発見を演出

セントレア【中部国際空港】

国内の空港ターミナルとして初のガイドツアー




導入について


移動手段としてイベント会場内/施設間移動など、ちょっとした移動に便利です。
※日本での道路交通法上、公道での使用は認められていません。私有地内に限定して使用できます。遊具として施設へご来場のお客様へのレンタル。乗車イベントなど。

注意事項:

ご使用時は必ずヘルメット、プロテクターなど保護具を着用してください。

年齢制限は16歳以上です。

本品は一人乗り用に設計された低速域で使用するものであり、アクセルやブレーキがなく、体の前傾、後傾によってその動きを抑制する。回転する時は、重心を体の中心に置きながら、本体レバーだけを左右に傾けるように操作します。
ラジコンとしてスマートフォンなどの携帯通信デバイスでロボットのコントロールができ、無人運転も実現できます。
※Ninebotに連動するスマートフォンアプリ「Ninedroid App」も開発。Ninedroid Appは現在Apple App StoreとAndroid Marketplaceからダウンロードできます。


イベントとしての導入


◆コンテンツとしての魅力
 ・楽しく、大勢の方に訴求でき、真新しい商品のため体験型のコンテンツとして多くのイベントで採用されます。
◆集客とPR
 ・ 乗りたい!という期待は年代を問わず共通です。
 ・現在近未来的な乗り物としてメディアにも掲載され注目されております。PRと集客が一体となるイベントの開催でさらに集客効果が得られます
◆環境配慮
 ・電気での走行になるので、CO2を排出しません。環境に配慮したイベントにおいても活躍します。
◆安全性
 ・乗車時の講習の徹底により、安全に運用することが出来ます。巡回や警備、お客様の乗車など多くの場面で使われた実績があります。
 


ガイドツアーでの導入


◆ロイヤリティの形成
 ・ツアー内で土地や施設、周辺環境との関係について説明するプログラムにより、その土地や施設のファンの拡大に貢献します。
◆収益性と経済効果
 ・高い収益性を維持し、長期間顧客数を延ばし続けます。またプログラム内で地場の特産品や生産への思いを伝えることで、Ninebot利用費だけでなく、宿泊・飲食・物販などへの消費を活性化させられます。
◆コンテンツとしての魅力
 ・乗りたい!という期待は年代を問わず共通です。
 商品の魅力と、魅力商品のプログラムにより、多くのサイトでリピート利用が
 あります。
◆PR効果
 現在近未来的な乗り物としてメディアにも掲載され注目されております。PRと集客が一体となるイベントの開催でさらに集客効果が得られます。
 


お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です